Génération de roses

第2回 ピンクの豹 

ちびリエのオシャレアイコンを探せ!

こんにちは。ちびリエです。

月2回のイラストコラム、第2回は、バラ色通信のテーマカラーにちなんで(?)1963年の映画「ピンクの豹」からクラウディア・カルディナーレ演じる「ダーラ王女ルック」を。

この映画ひとつで色々な素敵スタイルが登場、全て描いてメモっておきたいほど見応えあります。

(衣装はイヴ・サンローラン♡)

一度では入りきらないので、今回は冬ファッション以外を一部ピックアップしてみました。

パーティーの予定がなくても、リトルブラックドレスは必ずチェック。

憧れのシルクシャンタンのセットアップ。

民族衣装や刺繍モノが好きなので、つい反応してしまう。

綺麗なピンク&ゴールドのジャガードでカフタンスタイル✨

ここで終わりたいところですが…

オマケ。

クルーゾー警部の妻、シモーヌ・クルーゾー(キャプシーヌ)のスタイルも、どストライク。

こんなリバーシブルのコート、欲しい〜!大人になったらこんな風にグローブを使いたいな〜と憧れていました。

まだまだ、どストライクファッションがたっぷり登場しますが、

こちらはまた冬の時期に合わせて描こうと思います。

次回は7/1更新!

ではまた♡良い1日をお過ごしください〈R〉

Author 永川梨惠(Rie Nagakawa)
1979年3月生まれ。神奈川県出身のイラストレーター。