Génération de roses

madameHのバラ色の人生

このスニーカーは大当たり!

バラ色blog

ホント…よく出来てる

皆さま、おはようございます。

ちょっと晴れ間☀️が覗いただけでもホッとしますね。
貴重な週末ですもの。

先日、原宿のadidasで買ったメッシュのスニーカー

これが快適過ぎて!気持ちよくて!好き過ぎて!びっくりです。

ランニングシューズなので軽いのは勿論だけど
素足で履いても全くムレない。

汗を吸いとってくれる中敷きのクッション
外して洗えるのがいいです。

足のフィット感はニットなので抜群。

色違いか、似た様なタイプ、もう1足欲しいな…と検索したら

シンプルで、お値段、も少し安くて丁度いいのがありました!

デザイン的にはこちらの方が好きですね。

オンラインショップ限定ですが
原宿ショップに取り寄せて、サイズ確認が出来るとのこと。

スケボー用のスニーカーなので、ソール部分はフラットで硬い作りらしい。

普段履きで快適かどうかは試してみないと分かりませんけれど…

スケボーやってみたい〜🛹と言ったら…家族全員に反対された