Génération de roses

madameHのバラ色の人生

好みの色に泊まれます

バラ色blog

ネイビーとグリーンの組み合わせが♡


ネイビーなのは…ムッシュのジャケットと私のパーカー

皆さま、おはようございます。

週末は如何お過ごしですか?

お天気に☀️体調と気分が左右されがち⤵︎

なんとなくダラダラとやるべき事も後回しで

私って、何て怠け者なんだろ〜って思う、今日この頃。

毎日の宿題みたいなBlog更新ですが

怠けちゃったので、大した新鮮ネタはないのが
時短営業下の鮨屋みたいですね。

って…ことで本日のネタは、以前泊まった都内のホテルです。

長梅雨みたいに、ズルズル、イライラ続く緊急事態宣言💢

外出を煽るわけじゃありませんけれど
とてもユニークな内装のお部屋だったので画像を見て下さいね。

今回泊まったのは、バルコニー付きのグリーンの部屋です。

他にもピンク、イエロー、ブルーとカラフルなお部屋を取り揃え。

お部屋は超シンプルで無駄がない作りは
う〜ん、ちょっと若者向けですね。

このデイベッドに寝転がり、ここでも「Netflix」三昧…なのか

え、飯田橋?わざわざ泊まることもないんじゃ?
と思われることでしょうが…

都内の新しいホテルに興味津々なのでお泊まり楽しいです。

そういえば…しばらく鮨屋にも行ってないなぁ←ぼやき