Génération de roses

madameHのバラ色の人生

ついつい買っちゃう💸

バラ色blog

8種類の花を使った美しいブーケ


ムッシュの誕生祝いのプレゼント…Yちゃんありがとう!

皆さま、おはようございます。

お天気に恵まれた気持ち良い週末でした〜@TOKYO

試着ウイークも終わって、ほっとひと息…
あ、サロンにお越し頂きありがとうございました!

今週末(金土)も試着デイですので是非、遊びにいらして下さい。

さてと…先日、原宿のadidasショップの帰りがてら
ついでにここを覗いてみました…って必ず寄ってますね。

「トミー・ヒルフィガー」

アイコンカラーのトリコロール…紺白赤で眩しいくらい✨

Tシャツとかパーカーとか、スポーツ系のものはadidasの他には
トミーで買うことが多いかな…?

ちょっと良さそうなV衿の白Tがありました。
深過ぎない衿あきがいい感じじゃない?

素材もしっかり目でベーシックなデザイン

ロゴマークも小さいし←なくてもいいんだけど

ネイビーと白と一枚ずつ調達。

同じフロアにkidsコーナーがあります。

もう可愛くて、かわいくて素通り出来ません。

小さいだけでホントに愛らしい💕

つい最近も、GAPとH&M、ネットで買ったばかりなのに
親バカならぬ、婆バカ全開!

どんなの買ったか興味あります?

まだ写真撮ってないので…公開は明日〜!

この1週間は…ちょっと疲れて寝落ち💤も時々