Génération de roses

madameHのバラ色の人生

この柿はおいしい!

おいしいもの

九州の「太秋柿」

すご〜く大きな柿

皆さま、おはようございます!

大阪試着会無事終了致しました。
沢山の皆さまにお越し頂きありがとうございました。

一年振りにお会いする方も、初めてお会いする方も
沢山試着して頂いて、沢山楽しくお喋り出来て嬉しい時間を過ごしました。

急に寒くなって来ましたので、秋のおしゃれをお楽しみ下さいね。

ところで…トップ画像の柿ってご存知?

(博多試着会のお土産に頂きました)

主に九州が産地で、これからに時期が旬の「太秋柿」です。
傷みたいに見える「条紋」が入ってるのが特徴で
これが甘さのバロメーターらしい。

富有柿などは、ぬるっとした柔らかい食感で
それもおいしいけれど
太秋柿はシャキッとした食感が新鮮な感覚。
サラダに入れてもおいしそうですね。

勿論、すぐに調べてお取り寄せしました!

秋はおいしいものに溢れて居て幸せです♡

😎私個人のInstagram始めました!

💜博多&大阪試着会、たくさんのご来場ありがとうございました!
また来年お会いできますことを楽しみにしています

💜madameH CLOSETオンラインショップ
気温がかなり下がってきましたね。今まさに着ていただきたいストレッチコーデュロイシリーズ、ご注文締切は10月31日です。

💜【My Basic Style〜スタイリスト地曳いく子さん、madameH CLOSETを着る】

カジュアルなコーデュロイのエレガントな着こなし。さすが地曳さん!

💜スタイリスト地曳いく子さんとのスペシャルトーク、第2回公開しました!
「大人の女性の美しさに欠かせない2つのこと」について語りました。
今回も「笑」多めです106.png

💜madameH CLOSET公式インスタグラム

💜madameH CLOSET公式LINE

最新リリース情報や試着会などのお知らせを配信しています。

友だち追加

日々の小さな幸せこそが、生きる糧だとつくづく思う今日この頃…