Génération de roses

madameHのバラ色の人生

寒くなって来たので

おいしいもの

旅支度…ちゃんと着てます。

皆さま、おはようございます!

いよいよ本日は試着会最終日
是非、ふらっと遊びに来ていらして下さいね。

私とりえちゃんとのお喋りに参加なさるだけでも大丈夫!
昨日の夜ごはん?
大阪なら、絶対にコレでしょ。
この赤提灯に惹かれてふらっと吸い寄せられました。

「遊人里」

大阪人のソウルフード「お好み焼き」

海鮮お好み焼き…
2人とも関東人なので
牛すじって食べ慣れてないので、ちょっと苦手かもしれません。

おでんにもお好み焼きにも牛すじは絶対に外せないのが
ほんまもん?なんでしょうね。

ソースはかなり「甘め」
粉もんって言うより、山芋の分量が多くて柔らか〜い。

 

ねぎ焼き…酢醤油なので、私はねぎ焼きのほうが好き♡
豚ねぎ焼き、これはおいしい!

「本日のmadameH 」

トップ画像の出張旅支度
大阪は寒いので余すことなく着てます。


★白シャツ、カシミアニット、レザースカート
全てmadameHCloset ←試着会なので当たり前
★スニーカー…adidas 白のソール部分が効いてます。

💜大阪試着会、やってます!11:00から16:00まで♪
周囲にはカフェや雑貨屋さんもいっぱい! 街歩きに疲れたらおしゃべりしに来てくださいね177.png177.png177.png
ご連絡は 070-7640-3482 まで。
会場はこちら
詳細はこちら

💜スタイリスト地曳いく子さんとのスペシャルトーク、第2回公開しました!
「大人の女性の美しさに欠かせない2つのこと」について語りました。
今回も「笑」多めです106.png

💜大人のベーシックに遊び心とエレガンスをプラス。40サイズの方必見
【My Basic Style〜地曳いく子さん、madameH CLOSETを着る】

💜madameH CLOSETオンラインショップ
ストレッチの効いた秋色のコーデュロイジャケット。端境期のはおりものとしておすすめです。

💜madameH CLOSET公式インスタグラム

💜madameH CLOSET公式LINE
最新リリース情報や試着会などのお知らせを配信しています。

ここだけの話…真千子せんせのパパが作るお好み焼きが1番おいしいかも