Génération de roses

madameHのバラ色の人生

おしゃれな眼鏡が欲しい

おしゃれと美容

相変わらず素敵な品揃え♡

代々木上原のおしゃれな眼鏡屋さん「igc」

皆さま、おはようございます!

いや〜寒くなって来ましたね。

サングラス大好きだけど
秋冬はレンズの色や形が夏物とはちょっと違う。

サングラスや眼鏡は「すっぴん隠し」にも便利な必需品です。
特にアイメイクをしない時←面倒くさくて
ぼんやりした目元をカバーしてくれますから。

グレーとピンクのグラデーションが美しい。
薄〜いグレーのレンズが上品な感じ。

こちらも薄〜いグレーのレンズ
これ! 即決でお取り置き!

少し大き目のフレームで
レンズの色は淡いブラウン

こちらも素敵♡
ベージュやキャメル、ブラウン系のお洋服にはピッタリ!
妹分T子ちゃんはこれを選びました。

妹分T子ちゃん
今日のコーディネートにピッタリ!

madameHCloset のコーデュロイジャケットとレザースカート
スニーカーもベルトも淡い色でまとめた上品でハイセンスな装い。

アーティスティックなイエローのペンダントが彼女らしい。

やっと、コーデュロイジャケットの季節になりましたね!

😎私個人のInstagram始めました!

💜madameH CLOSETオンラインショップ
暗い色が多くなりがちなこれからの季節。

ストレッチコーデュロイシリーズのサンドベージュをぜひ取り入れてみてください。

どんな色にも合う万能カラーで、コーデの幅が広がります。

💜madameH CLOSET公式インスタグラム

💜madameH CLOSET公式LINE

最新リリース情報や試着会などのお知らせを配信しています。

友だち追加

化粧ポーチを失くしちゃったのでメークが出来ない💦