Génération de roses

madameHのバラ色の人生

準備完了!

おしゃれと美容

明るくていい感じ✨

皆さま、おはようございます!

昨日から大阪入りました。
四ツ橋からすぐで、心斎橋も近いので
ロケーションは抜群にいいです。

周辺には、おしゃれなカフェやセレクトショップなどが点在してますし
仕事じゃなければ、ふらっと歩き廻りたい感じ🚶

会場セッティングもささ〜っと出来て
…コートが恋しい季節はすぐそこまで来てますから。

ふわっふわのベビーアルパカコート
着た時の軽さに驚かないでね。

圧縮ウールのショート丈Pコート
再来月のリリースですが、特別にサンプルだけ持って来てます。

是非、この機会に実際に手に取って見て下さい。

本日のmadameHスタイル

★Gジャン…ラルフローレン POLO
★プリントTシャツ…beartrackポップアップストア
★タキシードパンツ…madameHCloset
★スニーカー…adidas

😎私個人のInstagram始めました!
四ツ橋のおすすめ「お食事処」レポなど

💜大阪試着会、やってます! 本日は11:00から18:00まで、大阪随一のおしゃれエリア堀江にて♪
周囲にはカフェや雑貨屋さんもいっぱい! 街歩きに疲れたらお立ち寄りくださいね。
おしゃべりできるのを楽しみにしています177.png177.png177.png
ご連絡は 070-7640-3482 まで。
会場はこちら
詳細はこちら

💜スタイリスト地曳いく子さんとのスペシャルトーク、第2回公開しました!
「大人の女性の美しさに欠かせない2つのこと」について語りました。
今回も「笑」多めです106.png

💜大人のベーシックに遊び心とエレガンスをプラス。40サイズの方必見
【My Basic Style〜地曳いく子さん、madameH CLOSETを着る】

💜madameH CLOSETオンラインショップ
ストレッチの効いた秋色のコーデュロイジャケット。端境期のはおりものとしておすすめです。

💜madameH CLOSET公式インスタグラム

💜madameH CLOSET公式LINE
最新リリース情報や試着会などのお知らせを配信しています。

やっぱ…大阪は食い倒れ←食べ過ぎで倒れそう💦