Génération de roses

madameHのバラ色の人生

秋野菜がおいしい

madameHの超簡単料理

ホンモノですよ!

皆さま、おはようございます!

今日から大阪試着会です。
出張は好きだけど、早起きが苦手⤵︎

新幹線でがっつり寝られるので💤
それは嬉しいけれど。

青山スパイラルビル5階の「Call」で
買った美しい野菜たち
ツヤツヤでおいしそうでしょ。

白茄子って食べたことなくて…
お店のスタッフの方にお聞きして
グリルで素焼きして食べるとおいしいとのこと。

オリーブオイルとすだち醤油をかけて←妹分T子ちゃん手製
パルミジャーノをトッピング。

普通の茄子よりも、皮も身もしっかりした歯ごたえ
めちゃおいしいです!

普通の茄子も大好きだけど、もっとグニャと柔らかいですよね。
それはそれで好きですが。

親指くらいのちび茄子が可愛い♡

色々、グリルして食べたいです。

😎私個人のInstagram始めました!

出張の旅支度はインスタで見てね

💜大阪試着会始まります! 本日13:00から日曜16:00まで
madameHとイラストレーター・リエがお迎えします。お気軽に遊びにいらしてください109.png

当日のご連絡は 070-7640-3482 まで。

会場はこちら

詳細はこちら

💜スタイリスト地曳いく子さんとのスペシャルトーク、第2回公開しました!
「大人の女性の美しさに欠かせない2つのこと」について語りました。
今回も「笑」多めです106.png

💜大人のベーシックに遊び心とエレガンスをプラス。40サイズの方必見

【My Basic Style〜スタイリスト地曳いく子さん、madameH CLOSETを着る】

💜madameH CLOSETオンラインショップ
冬の定番・タートルニットのご準備はお済みですか? madameHのタートルは大人のボディラインを補正する工夫がいっぱい!

💜madameH CLOSET公式インスタグラム

💜madameH CLOSET公式LINE

最新リリース情報や試着会などのお知らせを配信しています。

友だち追加

私の超簡単料理記事…意外にも需要が有ってビックリ!嬉しいです♡