Génération de roses

madameHのバラ色の人生

わぁ〜愉しそう♡

おしゃれと美容

ミュージカルですって♪

❤️madameHCloset のBlog…こちら

❤️madameHCloset のInstagramこちら

新着情報です!

蜂谷氏「カマクライフ」更新しました。
ホルトハウス房子さんの伝説のチーズケーキ⁈

「マダムが歩けば棒に当たる」動画シリーズ更新しました!
いつになく?…意外に観てくれてるのかな

オンラインショップもバラ色通信でご覧下さい。

「リバティプリントシャツ」

プリントシャツはキリッと!
…着たいですよね?

そう、シャツにレザータイトは不滅です。

「ジャッキー風スカート」

リバティプリントシャツと組み合わせて
ラグジュアリーな大人のカジュアルルックが完成します。

サングラスとトングサンダルで
ちょっとハズしてみるとカッコいい!

★ブロンズ巾着バッグ…madameHCloset
★ブラウンサンダル…ラルフ・ローレン
★ベルト…不明

お申し込みの締め切りは2月27日(月)です。

2月の「アーカイブアイテム」ご紹介
オンラインショップオープン中です!
クリックしてご覧下さい!

皆さま、おはようございます!

花屋さんの店先で
今日、桃の花を見かけました。

来週は、もう「雛祭り」ですものね。

Bunkamuraから公演のお知らせが来ました。

これ愉しそうじゃないですか?

オートクチュールの衣装が200点なんて!
実際に観る機会はそうそう無いので…

ゴルチェの服が大好きで、20年くらい前は
よく着てたムッシュ。
画像見せたら大喜び!←キレイなものが大好き

5月は誕生日月なのでチケットはプレゼント代わりね。

セブン&アイとコラボのコレクション
憶えてますか?

大好きでこの頃はたくさん買いました。

ビスチェ部分はないけど
フィッシュテールが金魚みたいで
可愛いスカート買って、今でも持ってます。

コルセット付きのスカートなので
お腹周りをギュッと押さえてくれる。

しかし…ちょっと苦しいわ⤵︎

ボーダーシャツにこのスカート着て行こうかしら。

普段とは違う「コスプレ」も非日常の愉しみ方