Génération de roses

madameHのバラ色の人生

置き画シリーズ…スカート使い勝手④

おしゃれと美容

実力派の単品スカート

❤️madameHCloset のBlog…こちら

❤️madameHCloset のInstagram…こちら

新着情報です〜!

「おしゃれアイコンを探せ」も更新しました。
黒い十人の女…めっちゃ垢抜けた日本映画🎬ですよね。

オンラインショップもバラ色通信でご覧下さい。

「ウールストライプシリーズ」

一部の方?からご好評頂いてる「置き画コーデ」→意外に人気あるらしい

妄想コーデではなくて、実際に手持ちの愛用アイテムを
使って、この春、私は「こう着たい」シリーズです。

いよいよ最終回です!

適度なきちんと感のあるスカートって意外にも少ない。

おしゃれな白シャツと組み合わせれば
お出かけするのに悩みません。

シーンによって着回し出来るのが良いですね。

勿論、ジャケットが有れば最強ですが…

気になるお腹まわりをカバーするデザインなので
ブラウスやシャツはインで着ても安心!

アンティークのブローチで衿元をきちんと留める。

レストランやコンサート、観劇…軽いフォーマルにも使えそうです。


★ブローチ…代々木上原のアンティークショップ
★スワロバックルシューズ…Roger Vivier
★他は全てmadameHCloset使用

大好きなボーダーTシャツも組み合わせちゃいます。
も少し、細ボーダーならば着こなしやすいかも。

スカートのデザインがマリーン風なのでカジュアルにもOK!

春になるとピンクの靴の出番が多くなります。


★ボーダーTシャツ…アニエスB
★ピンクバックルシューズ…Roger Vivier
★他はmadameHCloset 使用

「番外編」

本日のリアル朝ごはん

昨日の残り、シーザーサラダ

焼きたてクロワッサンはWolt で宅配

SADAHARU AOKIのママレード

トラブル多過ぎない?…ex Blog💢