Génération de roses

madameHのバラ色の人生

初めてのカフェだったけれど…

おいしいもの

小さな可愛い店構え

❤️madameHCloset のBlog…こちら

❤️madameHCloset のInstagram…こちら

新着情報です〜!

「おしゃれアイコンを探せ」も更新しました。
黒い十人の女…めっちゃ垢抜けた日本映画🎬ですよね。

オンラインショップもバラ色通信でご覧下さい。

「ウールストライプシリーズ」

明日、29日はお申し込みの最終日です!

アイテムやサイズによって
在庫僅少なものが多くなってまいりました。

出来ればお早めにどうぞ!

単品ジャケットとして、春先に沢山着て下さい。

ジーンズに良く合いますよね〜!

チビリエちゃんも私も、やっぱりこのスタイルがいちばん好き♡

皆さま、おはようございます!

寒い日週末になりそうですが
もうひと息…暖かくしてお過ごしください。

最近、🥊ジム通いが復活してから
身体を動かすことが苦にならなくなって
前は上原サロンに通うのも、ついつい🚕を使っちゃって
運動不足だったけれど
奥渋だけでなく、上原周辺をふらっと散歩してます。

トップ画像のカフエ「funico」
前から気になってた…けれど、新しい店って敬遠しがちな性格。

真冬にしては暖かくて穏やかだったある日…

表のテーブルでお洒落な西洋人男性おふたりが(イタリア人?)
食べてたランチがおいしそうだったのと
楽しそうな彼らの様子が視覚的にも画角的美しかった✨←そっちですか
ので…気になってました。

寒いしね〜人通りの多いテラスで食べる自信はありませんが
ちょっとお茶しに入ってみました。

そっけない位のシンプルな店内。
嫌いじゃないわ…この感じ。
イタリアン🇮🇹BARらしくお酒は色々揃っているみたいです。

3時過ぎなので、ちょっと小腹が空いて
カフェアメリカーノと焼き菓子を頼みました。

焼き菓子が苦手←どちらかと言うと嫌い?
ですが…こちらのブルベリーと紅茶のタルト

いや〜!めちゃ美味!
パサパサせずにしっとりと甘さは超控えめ。
これは大好きな焼き菓子かも。
但し、大きなカットなのでお腹いっぱい。
半分づつシェアしてちょうどいいくらい。

コーヒーとケーキ、1,000円でお釣りもありなのは
このあたりでは貴重ですね。

バスクチーズケーキ食べたかったけれど
売り切れで残念⤵︎

マドレーヌ、フリアン、クッキー類…あとマカロンとかNo thank you