Génération de roses

madameHのバラ色の人生

この😷イイね!

バラ色blog

顔がシュッと見える?

マラケシュの夕暮れ…彼方の山なみはアトラス山脈

皆さま、おはようございます。

週末は如何お過ごしでしょうか?

暖かくなっても
マスク😷生活はスタンダード。

布マスクを色々試してみたけれど、イマイチ苦手。
(顔に張り付いて鬱陶しい)

普段は不織布使い捨てを使ってますが

「これはイイね!」を見つけました。

「PUMAのマスク」2枚組

何がイイかと言うと…

★紐にストッパーが付いてるのでサイズ調整が出来る。

★ノーズワイヤーが入りなので鼻の形にフィットする

★形がシャープでデザインがカッコいい。

★高級感のある高機能素材で洗っても劣化しにくい。
(内側はコットン)

★顔が気持ちシュッと見える←自分比

どう?こんな感じです。

立体的なので苦しくないのが嬉しい。

大人気みたいですね〜
売り切れないうちに早速、追加でオーダーしました。

この形で白とネイビーが欲しいな…と思いません?