Génération de roses

madameHのバラ色の人生

ムッシュはスニーカーが嫌い

バラ色blog

だけど…これならOK!


マラケシュは素敵な雑貨にあふれている♡

皆さま、おはようございます。

そろそろ、春物に衣替えの気分でしょうか?

まだ、朝晩は風が冷たいけれど
冬のコートから、もういい加減解放されたいじゃない?

そんな訳で…ムッシュの春物支度始まりました。

足に優しいスニーカーを
高齢者なんだから履けばいいのにね。

最近はおしゃれなスニーカーを沢山見かけるし
しかし、流行っていても嫌いなモノは嫌い!

そんなムッシュのお眼鏡に叶うヤツを
やっと見つけました。

TOP画像の白い靴は

「Santoni」🇮🇹

エレガントで本格的な靴作りでは
定評のあるブランドですが
こんなスニーカー仕様の軽い靴がありました。

さすが!カッコいい!キレイ!

真っ白な革、靴底は黒のラバーソール。
軽くて履きやすそうです。

高齢者には軽さが一番!
70代は脚が老化の一歩!

春一番のコーディネート@ムッシュ

シルバーヘア(ほぼ白髪)には
このくらい明るい色が似合います。
派手な色目でも嫌味になりません

★カーディガン…GUCCI
★デニム…ディースクェアード
★白いポロ…PRADA

こっそりと…内緒だけど🤬←バラしてるし
御殿場アウトレットで調達して来ました。

春と秋…年に二回しか買い物しないから、まっ、いいか↗︎