Génération de roses

madameHのバラ色の人生

春のVivierは〜♪

おしゃれと美容

ネイビーサテンのバレリーナ💙

💙madameHCloset のBlog…こちら

💙madameHCloset のInstagram…こちら

今月の新商品は
コットンストレッチの
ジャケット&ボトムス

ネイビー麻シャツにベージュのスカート
素っ気ないくらいのシンプルさ
…なのに素敵に見えるのは?

上質な素材感とクールな色の組み合わせ
そして程良い「こなれ感」

スカートのヨークが気になりがちな部分を
カバーしてくれます。

太腿の張りも気にならない、定評のある台形スカート。
脚を美しく見せてくれるスカート丈のベストバランスです。

靴はデニムのヴィヴィエ(トランペット)ですが
トップ画像のサテンフラットを合わせたら素敵ですね!

1月19日(日)本日まで試着会開催中です。
(11時〜18時)

madameHがサロンでお待ちしております。
(本日は15時まで在店です)

★上記の期間中、ご都合がつかない方は

特別試着ディ…1月24日(金) 25日(土)
是非、お越し下さい(13時〜18時)

皆さま、おはようございます。

昨日は「寒かった〜❄️」東京地方でした。
湯豆腐のご家庭も多かったことでしょう。
我が家も「豆乳湯豆腐」で暖まったな〜♨️

さて…メールで送られて来た
ロジェ・ヴィヴィエの春物カタログ


何、これ?
ええ〜っ!とびっくり‼️
チ、チ、チャイニーズニューイヤー?

いよいよ…
大陸のお金持ちの方々専用コレクションになっちゃうのか?

と心配してしまったけれど
トップ画像の様な素敵な靴もあってひと安心。
フリゾーニのコレクションが全く抹殺されたわけじゃないのね。

ヴィヴィエのアンバサダーでも、何でもないわたくしが
特におすすめする訳ではございませんが

キレイだな、素敵だな…と思ったのは、こちらのサンダル。

シルバーのアッパーにゴールドのバックル。
メタリックって、合わせる服の色を選ばない便利な靴。

白や明るいベージュの服にぴったり。
勿論、ネイビーや黒でもアクセサリー代わりになりそうです。

シルバーのアクセサリーを合わせたらもっと素敵♡

あれ、なんだか…欲しくなってきた?
いえ、いえ、もう要りませんって。
(某百貨店のK嬢が気を利かせて取り置きしてたりして…)

もひとつは、こちらです。
白いサンダルですね。

履きやすそう…ヒールも低めですし。
白のペディキュアか…ブルーでも素敵じゃない?

バックルがゴツい感じだけど
その分、足が華奢に見える筈…

夏は足がムレるのがイヤで
トングかヌーディなサンダルが好き。

ご近所のお出かけは、ビルケン!勿論履いてます。

画像は全てRVのHPからお借り致しました。

「Vivierの輪」も17年目?…相当、旧〜くなってきました。