Génération de roses

madameHのバラ色の人生

久々に…🥿

バラ色blog

GUCCI✖️DORAEMON


カラフルなカーペットと什器が可愛い😍

皆さま、おはようございます。

昨日はちょっと暖かい日だったこともあり
「不要不急」どころか…急ぎの仕事で新宿に出掛けました。

週末の新宿には近寄れませんから🆖

用事を済ませてからISETANを、サラッと覗いてみました。
(これ、不要不急だけどね)

もう…超久々な、ロジェ・ヴィヴィエのショップ

新デザイナーになってから
目指す方向が大きく変わって
「お呼びじゃない⤵︎」…って感じだったので。

春らしいキレイ色が目に鮮やか。
ターコイズブルーが素敵!

カラーブロックのサンダルもいいけれど
最近は、着る服の傾向が変わりつつあるので
ちょっとエレガント過ぎかな…?

シンプルなワンピースのアクセサリー代わりにはなりますね。

スタッフさんの履いてたLOVE❤️シリーズも
なかなか美しい。

ヒールが素敵。
歩きやすそうな高さです。

そんな、こんなでお話😷してたら
ストックから出してみせてくれたのが
この「ゴメッティーヌ」シリーズ。

あら!珍しく素敵じゃありませんか⁈

マットなプラバックルは白
本体は上品なスムース革の黒

エナメルじゃないのが、かえって新鮮です。

逆ヴァージョンもあります。

アイボリーに黒バックル
こちらもいいわ〜!

「ゴメッティーヌ」は革底じゃないので
他のモデルに比べてお値段は安め…
あくまでも他のに比べてですけれど。

以前のラウンドトゥのフラットに比べて
履きやすいのは木型がゆったりしてるからなのか…

素足に履いて、春の街を心置きなく歩きたい←妄想中

これも履きやすくて活躍してくれてます。

あれ? こっちは「ベロ」付きだったわ。

ベロなしの方がスッキリして、バランスが良くて好きです。

おしゃれの妄想って…こんな時勢だからこそ気分が上がる↗︎