Génération de roses

madameHのバラ色の人生

トレンチコートのエピソード?

madameHCloset

…実はあるんです

皆さま、おはようございます!

昨日の東京は、ちょっとだけ日差しが春めいて
ウールのコートを脱ぎたいくらいでしたね。

「トレンチコートのエピソード」

長年、トレンチコートのブランドに携わってたので
本格的なトレンチのこだわりのポイントは沢山あって
トレンチ風コートやトレンチまがいのコートなどは絶対にNG
中途半端なトレンチコートは作りたくない。
トレンチコートは誤魔化しが効かないのです。

なので…madameHCloset でトレンチだけは絶対に無理!
と思ってました。

が…日本で唯一本格的なトレンチコートを縫製出来る工場が
コロナ禍で、医療用ガウンしか縫っていない⁈と言う…
えー! 本当なんですか?

普段なら、生産枠がいっぱいで絶対に受けて貰えない工場でした。

その時に生まれたのがこのトレンチコートです。

本格的なトレンチコートのディテールやこだわりを
余すことなく完璧に再現することが出来たトレンチコート。
(素材は🇮🇹の高機能素材を使って軽く仕上げてます)

長年、服作りを続けてると忘れられないエピソードが沢山ありますね😌

そろそろトレンチコートの季節がやって来ました。

⭐️madameH個人のインスタも更新中!114.png

こちらもいよいよ来週月曜日です!
是非、遊びがてらご参加下さい。

リハなしのぶっつけ本番、どんな展開になるのやら・・・☺️

リアルかオンラインをお選びいただけます。

リアル講座
※リアル講座では、madameH CLOSETのアイテムを数点、実際にご試着いただけます!

オンライン講座

<セレモニーシーズンフェア>

madameH CLOSETのシグネチャーアイテム
[レザーバッグ]と[トレンチコート]が、今だけクーポンで10,000円OFFになります。
2/13までご注文受付中です。