Génération de roses

madameHのバラ色の人生

原点回帰②

madameHCloset

そう言えば、このバッグも…

皆さま、おはようございます!

昨日の東京は久々に晴れて☀️
それだけでも気分が上向くのは不思議ですね。

連休明けから、一気に暖かくなる予報は嬉しい!

「原点回帰」第二弾

そう言えば、この白いレザーバッグもそうでした。
以前、所属してたブランドの時に作った白バッグ
ブログや自署に掲載してた時に「欲しい〜!」と言う多数の声

(所属してた会社には、勿論打診して了承を貰いました)

2017年に発売以来、今日まで
本当に沢山の皆さまに愛用して頂きましたね。

軽くて、沢山モノが入ってどんな場面でもマッチして
シンプルで使いやすい。

モノ作りの原点をいつでも忘れないで
誠実に、しっかりしたモノ作りをして行かなくては…と
改めて心から思いました。

⭐️madameH個人のインスタも更新中!😎

こちらもいよいよ来週月曜日です!
是非、遊びがてらご参加下さい。

リハなしのぶっつけ本番、どんな展開になるのやら・・・☺️

リアルかオンラインをお選びいただけます。

リアル講座
※リアル講座では、madameH CLOSETのアイテムを数点、実際にご試着いただけます!

オンライン講座

<セレモニーシーズンフェア>

madameH CLOSETのシグネチャーアイテム
[レザーバッグ]と[トレンチコート]が、今だけクーポンで10,000円OFFになります。
2/13までご注文受付中です。

madameH CLOSET公式オンラインショップ