Génération de roses

madameHのバラ色の人生

ごはんの友

madameHの超簡単料理

わーい、コートの季節が来た!

本文とは全く無関係です。

皆さま、おはようございます!

風邪なのか、インフルなのか…
流行ってますが、お元気でお過ごしですか?

年末は、気が緩んで体調崩す事が多かったけれど
今年は公私共々、気を緩める場合じゃぁない!
‥ってことが多い💦ので、おかげさまで元気です。

これ何だと思いますか?

「カラスミのふりかけ」

パスタに使った残りで作ってみました。

カラスミパウダーに白胡麻と
韓国海苔を混ぜただけ。
胡麻とカラスミは半々くらいかな?

炊き立てごはんにふりかけて食べたら
めちゃおいしい!

ぜひ、お試し下さい。
パリッパリッの韓国海苔が、いい仕事してます。

夏場に比べて、大分食欲出て来たので
体重が元に戻るといいですが…あ、嫌みじゃなくてね
痩せても太っても
洋服サイズが変わるのって不経済です⤵︎

😎私個人のInstagramはこちら

My private life…旅の記憶を遡ってます。

★恒例の三越POPUPストアのお知らせです。
詳細はこちらをご覧下さい。

★地曳いく子さんとmadameH佐藤治子の講座です。

どんなお話になるのか、私自身もワクワクしてます。
是非、ご参加をお待ちしております。

オンラインからでも受講頂けます→こちら

★ YouTube「マダムが歩けば棒に当たる」更新しました!

海外渡航歴50年以上。パッキングの名手と言われるようになりました。
コツは、”丸めないこと”!
実演してますのでぜひご参考に。
概要欄にチャプターを貼ってあるので、お好きなところから観てね。

💙madameH CLOSETオンラインショップ

スッキリと痩せ見えするニット
カジュアルに普段にも着て下さいね。

💙試着会レポート、お客様の着画はこちら

代々木上原サロン便り

💙madameH CLOSET公式LINE

最新リリース情報や試着会などのお知らせを配信しています。

💙madameH CLOSET公式インスタグラム

私の元気の元?色々有りすぎて…