Génération de roses

madameHのバラ色の人生

歯のメンテナンス

バラ色blog

新しい歯医者さんへ

皆さま、おはようございます!

いきなり寒波ですね〜さむい🥶
風邪ひかないように、一生懸命食べて免疫力上げなくちゃ⤴︎

半年に一度くらい歯のクリーニングや歯石取りなど
メンテナンスに通ってますが
上原に新しい歯医者さんがオープンしたので
予約して行ってまいりました。

家から近い方が何かとありがたい。
以前は審美歯科系だったので治療は、なしです。

今回は
レントゲン→歯周病検査→歯石除去→クリーニング→フッ素塗布
クリーニングは保険適用だけだとサラッと終わるので
適用外と組み合わせて小一時間(約9,000円)
歯茎ポケットの内側の汚れも丁寧に取って頂きました。

あ〜スッキリして気分爽快!

3か月に一度のサイクルでメンテナンスに通うつもり。
平日は19時まで、週末も時短で診療してるので
忙しいひとにはありがたいですね。

「本日のランチ」

香り高いオリーブ油と
たっぷりのカラスミパウダー…シンプルだけど実においしい!

😎私個人のInstagramはこちら

My private life…個人的着画などを載せてます。

★恒例の三越POPUPストアのお知らせです。
詳細はこちらをご覧下さい。

地曳いく子さんとmadameH佐藤治子の講座です。

どんなお話になるのか、私自身もワクワクしてます。
是非、ご参加をお待ちしております。

オンラインからでも受講頂けます→こちら

★ YouTube「マダムが歩けば棒に当たる」更新しました!

海外渡航歴50年以上。パッキングの名手と言われるようになりました。
コツは、”丸めないこと”!
実演してますのでぜひご参考に。
概要欄にチャプターを貼ってあるので、お好きなところから観てね。

💙madameH CLOSETオンラインショップ

💙試着会レポート、お客様の着画はこちら

代々木上原サロン便り

💙madameH CLOSET公式LINE

最新リリース情報や試着会などのお知らせを配信しています。

💙madameH CLOSET公式インスタグラム

ポイントは「肌と髪と歯」、服で若見え狙うより効果的