Génération de roses

madameHのバラ色の人生

会場間違えてた…

バラ色blog

サントリーホールじゃなくて

皆さま、おはようございます!

本日は我が家の定休日
夕方から🎹部←部員約2名の部活です。

ショパンコンクールで
反田恭平さんと2位を分け合った
「アレクサンダー・ガジェヴ」
良くチケットが取れたよね〜って感じですが。

ショパンコンクールに出たってことは
未だ20代、随分大人過ぎる。

『ピアノの森』にハマってから
ショパンコンクールをオンタイムで追いかけて
それから国内外のソリストのコンサート通いが始まりました。
コロナ禍がいつ落ち着くのか不透明な時期の

「心のよりどころ」

実は、当時、ガジェヴのエネルギッシュで強すぎる
演奏スタイルにちょっと抵抗があったけれど。

今日はそんなこと抜きにして楽しんで来ます。

あ、サントリーホールじゃなかった💦
チケット確認したら
あらま、オペラシティじゃないですか!

こちらも、本当に美しいコンサートホール。
楽しみです!

ガジェヴはこんなアーティストです。

ずっとフォローしてる「クラシックチャンネル」

とても勉強になる良質なYouTuberさん。

💜11月新作登場! オンラインショップ 本日12:00 オープンです

madameH CLOSETオンラインショップ


小柄な方にもピッタリなPコート

スカート派の方にも合う絶妙な着丈です。

圧縮ウールショートPコート

💜11月の上原サロン、スタートしました

今月はRe-Visitキャンペーン開催中です!(上原サロンにてお買い上げ2万円ごとに、翌月使える1000円のクーポン券をプレゼント)

💜madameH CLOSET公式LINE

最新リリース情報や試着会などのお知らせを配信しています。

💜madameH CLOSET公式インスタグラム

😎私個人のInstagramはこちら