Génération de roses

madameHのバラ色の人生

ホラー映画で涼しくなるのか?

やっぱりcinema

黄色のハイビスカス


鉢植えを買おうかと…

新着記事はこちらからご覧下さい。

試着ウイークの詳細はこちらをご覧下さい。

8月のリリースは「コート2型」
え〜⁈連日の猛暑なのに⁈
…と言うブーイングと悲鳴が聞こえて来そうですが
限定素材ゆえの受注生産なのですみません💦

チェスターコートとベビーアルパカのWフェイスコート
どちらも名門イタリア🇮🇹素材を使用した

ラグジュアリーなコートです。

「8月のmadameHClosetスケジュール」
★オンラインショップオープン…8月8日(火)12:00

★試着ウイーク…8月16日(水)〜8月20日(日)
インスタライブは8月20日16時予定
8月23日(水)24日(木)

★オープンデイ…8月21日(月)22日(火)

試着ウイークは、基本的にフリーです。
madameHのアドバイスが必要な方のみご予約下さい。

皆さま、おはようございます!
朝夕の水やりが習慣になりました。

毎朝、朝顔の様に開いて楽しませてくれるハイビスカス🌺
南国の花は生き生きと元気です。

暑い夏は、怪談ものとかホラー映画が大人気ですね。

冷房が効いてる部屋で、「しろくまアイス」でも食べながら
ホラー観たら涼しくなるのか…?

台湾ホラー映画で最も怖いと言われる
「呪詛」をNetflixで観たけれど
ぜんぜーーん怖くない←むしろ笑っちゃう感じ

台湾ホラー映画特集、スターチャンネルで放映してます。

やっぱり…スティーブン・キング原作のホラー映画が面白いかな?

旧作品が多いけれど
シャイニングもミザリーもキャリーも永遠の定番ホラー映画
殆ど、観てますね。

優秀な監督とスティーブン・キングの組み合わせは最強でしょう。

ハラハラ、ドキドキしながら本で読むのも楽しいけれどね。

デヴィッド・クローネンバーグの新作が話題になっておりますが…

予告編…超気持ち悪いですよ〜
是非、観てみて下さい。

レア・セドゥが美しく、ヴィゴ・モーテンセンは「グリーンブック」の
あのドライバーと同じひととは思えない。

「怖いもの観たさ」を刺激されます。

小説ならば…「怪談」@小池真理子が最高!ゾッ〜とマジ寒くなる🥶