Génération de roses

madameHのバラ色の人生

最近はアクセサリーが…

おしゃれと美容

充実してますね

🖤madameHCloset のBlog…こちら

🖤madameHCloset のInstagram…こちら

新着情報です!

大人気!りえちゃんのイラストコラム
「おしゃれアイコンを探せ」更新しました!
ジャッキースタイルです〜♡

蜂谷氏「カマクライフ」更新しました。
ホルトハウス房子さんの伝説のチーズケーキ⁈

「マダムが歩けば棒に当たる」動画シリーズ更新しました!
いつになく?…意外に観てくれてるのかな

オンラインショップもバラ色通信でご覧下さい。

「ジャッキーシリーズ」

「リバティプリントシャツ」

沢山の皆さまにお申し込み頂き
誠にありがとうございました!

お手元に届くまで、もう少しお待ち下さいませ。

皆さま、おはようございます!

ちょっと暖かくなると、最近鼻がムズムズするのは
もしかして…花粉症の兆候なのか⁈←ヤバいです

代々木上原のアンティークショップ

きのとりってご存知?

いつもこのお店の前を通るので、こまめにのぞいてますが

久々にのぞいてみたら、アクセサリー類が充実してました。

バロックパールのこれ…ちょっと可愛くない?
米粒みたいに小さいパールのチェーンです。

お値段も結構安かったような、2万円台?

懐かしいペンダント…昔持ってた様な気がする。
半世紀ほど時代が過ぎて…又、いいかもって気分になるのが不思議です。

このコーヒーテーブルも可愛い。
二つセットで、意外にも破格値段
お買い得です!

洋食器類は、相変わらず充実してます。

どこよりもお値段が安いので、ついつい手を出しそうになる。
それがクセモノです。

食器戸棚の空きスペースが有れば
このシリーズが欲しいけれど、もう無理ですね⤵︎


地元で「蚤の市」気分を味わうのも愉しいです。

渋谷区と新宿区以外には出ないと言う…行動半径の狭さがマズい