Génération de roses

madameHのバラ色の人生

マカロンじゃなくて…

おいしいもの

マ・コ・ロ・ンです

💚madameHCloset のBlog…こちら

試着デイの当日予約は14時までに直接お電話下さい。

💚madameHCloset のInstagram…こちら

先日のインスタライブご覧頂けます。

「マダムが歩けば棒に当たる」動画シリーズ更新しました!

オンラインショップもバラ色通信でご覧下さい。

「ジャッキー風ワンピース」

SATOMIさんに40サイズを着て頂きました。

彼女は身長が169センチなので
スカート丈が、これくらいな長さになります。
参考になさってくださいね。

上品な春色ネイビーがお似合いです!

気になるアームホールも、二の腕もカバーしてくれるので安心ですね。

ウエストベルトは、ぎゅっと絞めずに着て下さい。
身頃にそっと載せる感じで…

試着デイ…2月16日(木)〜2月18日(土)

madameH 佐藤治子のアドバイスが必要な方のみ
ご希望日時をご予約下さい。
ご不要の場合には全てオープンデイになります。
お気軽にお越し下さい。

2月の「アーカイブアイテム」ご紹介

オンラインショップオープン中です。

ベージュのコットンストレッチジャケット

とても単品として優秀なジャケットです。

こんな感じのコーディネートはいかがですか?

皆さま、おはようございます!

この週末は、どのようにお過ごしですか?
そろそろ、春物が気になる時期ですよね。

私、本日はサロンに居ますので
是非、春物を見にいらして下さい!
(これからリリースのサンプルもチラ見できます)

さて…画像のお菓子って、形がなんか懐かしい感じしません?
子どもの頃、食べた駄菓子で
ニッキ味のマコロンってなかった?

フランス🇫🇷の「マカロン」は甘すぎて苦手だけど
このマコロンは全く別物。
おいしくて独り占めしちゃいました。

同じく「ひがしや」のこちらもめちゃ旨い!

結構な?外観だけど、これは「かりんとう」
黒糖が甘すぎず、サクサクで軽くて、何枚でもいけるのが危険かも。


画像はHPからお借りしてます。

焼き菓子嫌いでもサクサクは大好き←非常に分かりにくい好み💢