Génération de roses

madameHのバラ色の人生

久々のDisney Land

バラ色blog

大人も欲しくなる💗


新宿高島屋のお子さまフロアにて…

💗madameHCloset のBlog…こちら

試着デイの当日予約は14時までに直接お電話下さい。

💗madameHCloset のInstagram…こちら

昨日のインスタライブご覧頂けます。

「マダムが歩けば棒に当たる」動画シリーズ更新しました!

オンラインショップもバラ色通信でご覧下さい。

「ジャッキー風スカート」

everyday shirtとスカートのコーディネート

とても似合いますね〜

パリッとした「白シャツ」でも素敵だと思います。

程よい「きちんと感」はビジネスシーンでもOK!

KIYOMIさんは、定番ストライプシャツ。

ベルトを替えただけで、イメージがガラッと変わります。

リッチな雰囲気の「大人カジュアル」になりました。

ネイビー✖️ブルー✖️タン…このカラーの組み合わせ◎

試着デイ…2月16日(木)〜2月18日(土)

madameH 佐藤治子のアドバイスが必要な方のみ
ご希望日時をご予約下さい。
ご不要の場合には全てオープンデイになります。
お気軽にお越し下さい。

2月の「アーカイブアイテム」ご紹介

オンラインショップオープン中です。

コットンストレッチのジャケットとスカート

皆さま、おはようございます!

いや〜、風が超冷たかった昨日の東京でした。

相変わらず、ババシャツ系に抵抗してるわたくし。
風邪引かないようにお気をつけ下さいませ。←自分がでしょ!

火曜日は我が家の定休日。
ちび姫👸がやって来る日ですが
寒いので、公園には行きたくない感じ⤵︎

デパートでも行く?ってことで
新宿高島屋に行ってまいりました。

殆ど行ったことない百貨店でしたが、びっくり!
キレイで広々していて、新宿の某百貨店より空いてて良かったです。

お子さま売り場の充実だけでなくて、レストランもいっぱいあるし
隣接施設も申し分ない感じ。
(渋谷には本屋がないですから)

アンパンマンショップの横には
広〜いディズニーショップがあります。

わざわざ浦安で買わなくても…?

子供心をくすぐるミニーちゃんグッズ
ピンクで可愛いね💕

来月、ちび姫👸はディズニーランド初デビューの予定。
彼女とママの誕生日を一緒にお祝いします。

ディズニーランドなんて、私は35年ぶりくらい?
アップデートしたディズニーランドについて行けるのか?

絶叫マシーン系興味あるけど、年齢制限ありそう…
あ、子どもじゃなくて高齢者ね。


実は、ちょっと…楽しみではあります。

一日中、お付き合いするには体力&気力が必要ね