Génération de roses

madameHのバラ色の人生

湯冷めは禁物!

バラ色blog

ふわふわバスローブ

💙madameHCloset のBlog…こちら

💙madameHCloset のInstagram…こちら

オンラインショップもバラ色通信でご覧下さい。

皆さま、おはようございます!

明日からは、もう2月ですね。
あとひと月もすれば、春の便り🌸がちらほら…かしら

しっかり暖かくして、風邪などひかぬように
元気で春を迎える準備をしたいです。

トップ画像はラルフ・ローレンのバスローブ
(なぜか…POLOブランドではない)

去年暮れのHome Collection お披露目イベントの時に
お願いしたものが届きました。

お値段はPOLOのパジャマと同じくらい。


合繊のふわふわパイルで暖かい。
このまま、コート代わりになりそうです。

ムッシュが湯冷めしない様に
パジャマに羽織るガウンとして丁度いいかなと思って。

スエット上下とか、似合わないし嫌いみたい。
コットンのメンズパジャマって、おっさんくさい色と柄ばかりで
高齢者が着ると余計に老けて見えるでしょ?

なので、つい「POLO」ばかりになってしまいます。


ピンクのヤツなんて10年以上着てますし。
超丈夫なのもありがたい。

ピンクのギンガムチェックとか欲しいです。

アイロン掛けがちょっと面倒だけど…

オンラインサイトを見ると色々、可愛いのも有る。
POLOアンダーウエアのライセンスブランドですね。

今後はHome Collection のコンセプトが変わるようなので
おじいちゃんが着ても地味にならない
爽やかで可愛い丈夫なパジャマを作って欲しいです!

ルームシューズ?…一年中ビルケンサンダル、2人とも