Génération de roses

madameHのバラ色の人生

こんなHotelがあれば素敵なのに

バラ色blog

ラグジュアリーな空間

💙madameHCloset のBlog…こちら

💙madameHCloset のInstagram…こちら

新着情報チェックして下さい。
ちびリエの「おしゃれアイコンを探せ」更新しました!
今回も力作、可愛くて楽しい♡

「リアルブラックシリーズ」

本日はお申し込みの最終日です!

黒ノーカラーブラウスにジャケットを
組み合わせれば、セレモニーに対応します。

通年、お召し頂ける、しなやかで軽いウール素材です。

スカートは、裾さばきの良いシルエット。
長めのスカート丈なので安心です。

スクエアネックのワンピースに
ジャケットを羽織っても良いですね。

この組み合わせ、とても人気があります。

★オンラインショップはこちらからご覧下さい。

「12月のアーカイブアイテム」

寒くなって、暖かいコートが恋しい季節ですね。
こちらも、本日25日(日)締め切りです。

皆さま、おはようございます!

Xmasが過ぎると、スーパーやデパ地下では
直ぐにおせち料理が並ぶ…いよいよ押し詰まってまいりました。

昨日の表参道は、初詣?ってくらいのすごい人出でした。

表参道のラルフ・ローレンへ
Home Collectionのイベントにお邪魔しました。

別会場のショップ裏手の期間限定ショールームは
まさに別世界…

この見事な白いバラに目を奪われますね。

新企画のベッドリネン類やバスタオルなど
とても大人っぽくてハイセンスなコレクションです。

清潔感溢れる白とブルーの世界が素敵💙

大型家具も扱って行くらしいですが
ベッドは無理でもリネン類ならば買えそうかな?
とても上質なコットンで気持ちいい。

ラグジュアリーな空間…ため息モノですが別世界そのもの。

ラルフ・ローレンのHotelがあれば良いのに…
ラルフの世界観に溢れたHotelなら泊まってみたい。
日本にはラルフのレストランもまだ無いんですよね。

是非、作って頂きたいです!!

素敵なテーブルウェア類、特にクリスタルのガラス器が美しい。

生活レベルが違いすぎて観て楽しむだけですが
美しいモノに触れる機会は貴重だと思います。

お土産に頂いた新春用のリース…いよいよ、もう直ぐお正月🎍

きゃー!忙しくなるわ…ジタバタしそう