Génération de roses

madameHのバラ色の人生

悪目立ちだけど…💗

やっぱりcinema

可愛いんじゃない?

❤️madameHCloset のBlog…こちら

❤️madameHCloset のInstagram…こちら

新着情報チェックして下さい。

ちびリエの「おしゃれアイコンを探せ」更新しました!

今回も力作、可愛くて楽しい♡

「リアルブラックシリーズ」

リトルブラックドレスとして
一枚持っていたら便利ですね。

シーズン問わず大活躍してくれます。

鎖骨の美しさが際立つ「スクエアネック」

程よいデコルテの衿あき加減が素敵です。

★オンラインショップはこちらからご覧下さい。

「12月のアーカイブアイテム」

オンラインショップオープン中です。

寒くなって、暖かいコートが恋しい季節です!

皆さま、おはようございます。
今年の年末は寒いですね〜❄️

大雪警報が出てる地域の方々…どうぞ、お気をつけ下さい。

寒い夜は、早々と家に帰って
温かい鍋ものでも食べて←すき焼きにしました。

ゆっくり配信ドラマでも観るのが一番!

韓ドラも、ひと通りは観ちゃったので
さて、どうしようかな…と思ったら

シーズン3が配信になりました。

衣装は「SATC」のパトリシア・フィールド女史

相変わらず「ド派手」なファッションですが

主演のリリー・コリンズは似合っていて可愛い♡

頭使わずに観られるのでXmasの予定ナシのヒマな方や
お正月の外出予定ナシのヒマな方にはおすすめです←私

何と一年振りだったんですね〜早いわ、一年って…

頭皮が柔らかいのは、あまり頭使ってないからなのか…?