Génération de roses

madameHのバラ色の人生

妄想旅コーディネート①

おしゃれと美容
とりあえずは…夏の軽井沢

💗madameHCloset のBlog…こちら

💗madameHCloset のInstagram…こちら

新着情報のチェックして下さいね!

皆さま、おはようございます!
ちょっと編集を変えてみました。

「妄想旅コーディネート」

しばらくは、このスタイルにお付き合い下さい。
「麻シャツワンピース」を着て
さぁ、どこに行きましょうか?
そう、涼しい部屋で妄想トリップの始まり〜〜です!

①夏はやっぱり、涼しい軽井沢🌳🌳🌳

「万平ホテル」のテラスでランチかアフタヌーンティーかしら…
大人旅もいいけど、家族や友達とワイワイ過ごすのも楽しい。
都会と違って、涼しいのはまさに避暑ですね。
思いっきり森林浴をして身も心もリフレッシュしたいです。

コバルトブルーの麻ワンピースを老舗の高原ホテルで着る。
アクセサリーは上品なゴールドでまとめてます。
リネンのカーディガンは涼しい軽井沢で大活躍しますね。

💙麻ワンピース…madameHCloset
💙リネンシルクカーディガン…madameHCloset
💙ゴールド巾着バッグ…madameHCloset
💙ゴールドサンダル…ラルフ・ローレン
💙ゴールド×ブルーのバングル…マラケシュのセレクトショップ

②夏はやっぱり、沖縄…って海派のひとも多い🌴🌴🌴

空も青く、海も青く、日焼けもいとわず、(後で悔やんでも遅い)
解放的なリゾートホテルで癒やされたいです。
ビーチが目の前、波の音で目覚め、満天の星空を見ながら🍺を飲む?

静かなホテルで「大人の休日」を楽しみたい。
沖縄の空と海の色…コバルトブルーの麻ワンピースが映えます。
オープンエアでのディナーや夜のBARでもOK!
小さなストールをバッグに忍ばせて…

💙麻ワンピース…madameHCloset
💙シルクカシミヤストール…madameHCloset
💙ブロンズバッグ…madameHCloset
💙パイソンサンダル…ラルフ・ローレン

③瀬戸内の島の美術館を廻る旅…

ホテルの中に美術館があるって涼しくていいですね。
現代アートに囲まれた環境で過ごすのも非日常の体験。
やっぱり海が見える景色は身も心も解放されて元気になります。

美術館巡りはカジュアルなスタイルが気楽でいいけれど
モダンな建築物の中で映えるのは、こんなスタイルが素敵です。
ミニマルな黒麻のワンピースにアクセントカラーは海のブルーで
フラットなサンダルとカゴバッグで軽快に歩きましょう!

🖤黒麻ワンピース…madameHCloset
🖤リネンシルクブルーカーディガン…madameHCloset
🖤TOPバックルベルト…madameHCloset
🖤カゴバッグ…ジーベン(代々木上原)
🖤ヌメ革サンダル…ロジェ・ヴィヴィエ

④遠出はせずに、都内の素敵なホテルステイはいかが?

涼しいお部屋で読みたかった本や、映画を観たり
スパやインドアプール…そしてお昼寝💤
少し朝寝坊して、ルームサービスの朝ごはんが幸せ。

シティホテル滞在は適度な「きちんと感」があるほうが収まります。
黒麻ワンピースは白を差し色にして涼しそうな雰囲気で。
冷房対策用のスカーフも忘れずに。
丸の内界隈をウィンドショッピングやホテル内のレストランでランチ
あ、美術館巡りもいいですね。
近場でも楽しいことをいっぱい見つけましょ♡

🖤黒麻ワンピース…madameHCloset
🖤白レザーバッグ(小)madameHCloset
🖤プリントスカーフ…madameHCloset
🖤白バックルフラットシューズ…ロジェ・ヴィヴィエ

大好評発売中!

大人気のギンガムチェックシャツ
不肖、madameH が着てみました。
ジーンズにブルーのギンガムチェックは超普段着です。
スリッパも同じギンガムチェック?
合わせ過ぎ感アリアリだけど…ま、いいか

気軽に行ける妄想旅…旅スタイルも変わりました