Génération de roses

madameHのバラ色の人生

少し分かって来たかも…🎹

バラ色blog

 

これを着て行きました

皆さま、おはようございます。

今週もコンサートホール通い。

演奏活動が忙しくて…って私が演奏する訳じゃありませんが。

サントリーホール、やっぱり音が良いですね!

ピアノの生音の迫力が違う!
強音も弱音も聴こえ方が違って…本当に美しいです。

クラシックピアノを生演奏で聴くって、こんなに気持ちが良いとは
もっと、早く知るべきだったわ。

YouTube観て満足してちゃ分からない。

音色がキラキラ輝いて、高〜い天井に昇って行く感じ⤴︎

ピアノが広いホールに一台だけ…って、このシチュエーションが好きです。

「素晴らしかった!」のはキーシンですから当たり前なんですけれど

アンコール👏 大サービスの4曲

2か月前までは、クラシックピアノ聴いた事もなかった私ですが
毎日、毎日聴いて精進したおかげなのか

題名の分からないアンコール曲も
あ、これバッハ?
これはモーツァルトっぽいとか
(さすがに、ショパンはいっぱい聴いてるので分かるけれど)

少しずつ、分かって来たような気がして。

知らなかった世界を知るって楽しい!←准高齢者🧓

「本日のコンサート用コーディネート」

昨日は暖かくて、大判ストールは膝掛けになりました。

★ツイードジャケット…ヴィンテージCHANEL

★シルクサテンブラウス…ヴィンテージCHANEL

★黒タキシードパンツ…セリーヌ

★ゴールド刺繍フラットシューズ…ラルフ・ローレン

★黒カシミアシルクストール…HERMES

旧い洋服が、今頃活きるとは嬉しい限り