Génération de roses

madameHのバラ色の人生

銀座でアフタヌーンティー

バラ色blog

めちゃ…サファリな空間です

皆さま、おはようございます。

台風の影響なのか
めっきり涼しくなった東京地方…肌寒いくらいでした。

ラルフ・ローレン銀座のオープンカフェ

コレクションラインのミニフロアショーに招待して頂きました。

雨が降らないでよかったわ〜⛅️

今回はアフタヌーンティーを頂きながら
‥って言う嬉しい企画。

甘辛混合のバランスが絶妙でおいしい!
ひとつひとつのクォリティが最高でした。

いつもながらセンス抜群のケイタリングサービスです。

こちらは勿論モデルさんです。

ナチュラルメイクと笑顔が素敵!

ざっくりしたローゲージのケーブルニット。

プルオーバーとロングベストの重ね着…超暖かそうです。

え、これ全身、カシミヤですか⁉︎

如何にも「ラルフ・ローレン」なスタイリング。

男前なWのコートとテーラードジャケット。

完璧なワントーンコーディネートが素敵です。

これくらい、身長が有ればね…♡

お皿が邪魔💢

チェックのコートドレスもカッコ良かった。

共布のキャスケットとベージュのスエードブーツ
ここまで、色を統一するってすごい!

私的には全く似合わない色目なのが
誠に残念と言うか…似合わなくて大正解と言うのか…💸

カッコいい男性モデルも登場!

カジュアルだけど、非常に上品そのものです。

色々な意味で、目の保養をたっぷり頂いて帰りました。

買わなくても、いえ、買えなくても

上質なモノにいつも触れてると
中途半端で無駄な買い物をしなくなるのでいいですね。

「番外編」

妹分は、ラルフのコンチョベルトと
WRのヴィンテージプリントスカートのコーディネート。

写ってないけれど、足元はウエスタンブーツでキメて可愛いかった。

ご近所の奥さんは、ラルフローレンポロのケーブルニット。
プリーツスカートは、勿論、madameHCloset です。
グレーのワントーンコーディネートがエレガントで素敵。

写ってないけれど、足元はグレーのスエード「ベルヴィヴィエ」

あ、自分のスタイリングを撮るの忘れてた💦

少したっぷりした白シルクシャツと
ネイビーウールストライプセミワイドパンツ。

ネイビーのニットを肩がけって…いつもと同じですね。

ラルフとmadameHCloset をミックス…色目とかテイストが合うんです。