Génération de roses

madameHのバラ色の人生

可愛いから、使い捨てしません

バラ色blog

IKEAで買う定番


フライドオニオンは欠かせません

皆さま、おはようございます。

昼間はめちゃ暑い東京地方ですが
夜は窓を開けてると涼し過ぎるくらい。
風邪ひかないようにしないとね。

渋谷と原宿にIKEAが出来てから
ちょっとした小物類は遠出しなくても済むようになりました。

…と言っても、買うのは「フライドオニオン」だけですが
(つい余分なモノ買いそうになるので注意しないと)

手ぶらで行ったので、レジ袋の代わりにコレ買いました。

何と!コレ…129円!

材質は、IKEAの青い袋と同様だけど
トートバッグみたいなデザインが可愛い〜♡

乱玉プリントもモダンでいい感じ。

仕事用のサブバッグとしてちょうどいい大きさ。
A4サイズの書類関係ラクラク入る。

短い持ち手も付いてますし。

知らなかったけれど
へぇ〜このバッグ、人気があるんですね〜!

ネット上で「転売ヤー」まで出現してる。

こちらの幾何学柄も、ついでに買いました。

トート型でモノトーンって言うのが大人っぽくていいと思います。

安いのは嬉しいけど縫製工賃考えると…安すぎて複雑な気持ち⤵︎