Génération de roses

madameHのバラ色の人生

久々の銀座

バラ色blog

これアミューズ…美しすぎない?

皆さま、おはよう御座います。

昨日は、暑かったけれど気持ちよく晴れました。

上↑の画像は、銀座4丁目の交差点で撮ったもの。

ついつい、おのぼりさん気分になります。

昨日はね、妹分T子ちゃんの誕生日。

私の、敬老の日とは全く無関係です。

「アルマーニリストランテ」でお祝いのランチ。

相変わらず、家族のような内輪だけですが。

前菜の画像はスキップして

これ…パスタ 見た目が美しすぎる

味はもちろん★★★

これ…メインの仔牛 見た目が美しすぎて

味はもちろん★★★

これ…マンゴーのデザート  ホント見た目が美しい!

味はもちろん★★★

食後のシメ?

プチフールも手抜きは一切なし!

「アルマーニリストランテ」…特にランチ、満足度が高い!

我々凡人の、想像を遥かに超える料理のアイデアにいつも驚きます。

あ、パンも最高においしいの。

平日のランチは空いて居て、静かでゆっくり出来て
大好きなレストランです。

メニュー当の詳細は、こちらをチェックしてみて下さい。

(説明を聞いても、忘れちゃうので💦)

久々の大満足フルコースランチ…やっぱり、外食っていいよね