Génération de roses

madameHのバラ色の人生

そうは言っても…時々は

バラ色blog

左様に…

皆さま、おはようございます。

今週末は如何お過ごしでしょうか?

空模様もスッキリせず肌寒くて
外出する気にならない感じ?←ちょうどいいのか

引きこもり生活絶賛満喫中の8月でしたけれど

そうは言っても…時々は出かけましたよ。

北斎フアンクラブの一員としては、これ見逃せない!

「北斎漫画」の全貌を観せてくれると言う貴重な展覧会。

「北斎づくし」

どの様に良かったのか?
あれこれ言いませんが…久々に見応えのある展覧会でした。

展示方法も画期的なら図録も画期的でカッコいい!

え?9月17日まで?
もうすぐ終了ですね。

決して煽るわけじゃございません…ハイ、サヨウニ

「GENKYO 横尾忠則」展覧会

図録とポストカード

横尾画伯80年の創造の軌跡、このガイドブック(図録)も価値ある一冊。

展覧会の内容も濃くて、膨大な点数なので時間が掛かります。

時間制のチケット予約と言うシステム
今後は美術展のスタンダードになりますね。

時代も年齢も超越して輝き続ける二人のレジェンド…まさに本物の生涯現役❗️