Génération de roses

madameHのバラ色の人生

市場に行かなくても

バラ色blog

普段に使いたい籠バッグ


ISETANのショッパーみたい?

皆さま、おはようございます。

相変わらず、地元上原で全て賄ってます。

花屋さんとかクリーニング屋さんに行くついでに覗く
お馴染みのショップですが

近くなのに、なかなか行く機会がなくて…

毎回、魅力ある展示会を開催しています。

TOP画像の籠バッグ、可愛いでしょ?

今回はこの籠バッグにセンサーが反応しました。

Mercado Bag…ですから、マルシェなんかに行く時のバッグだけど

色合いが、とてもカラフルで形も可愛い♡


しっかり、きっちり編んでるので
重いモノ…ワインとか、フルーツとか、いえ、味噌、醤油でも大丈夫!

パステルカラーも爽やかでいいけど
ブラックやゴールド、シルバーなんかが大人っぽくて素敵です。

お値段も6,000円くらいからなので惜しみなく使えますね。


白、ゴールド、ブラック…手前のヘリンボーンもカッコいい。

沢山あるので迷っちゃう…?

いえ、即決です!5分と掛からない。

欲しいモノは、一目見てパッと分かるので
色と形とかで迷うってことはないです。
(値段さえ折り合えば)

自分用にTOP画像のブラックウォッチ風チェック。
ネイビー中心のマイスタイルにぴったりです。

ブラック×ゴールドのヘリンボーンは
ムッシュの休日用に買いました。

おじいちゃんが籠バッグって…ちょっと微笑ましいでしょ。

傘の受注会も同時開催されてます。

とても素敵だけど、何しろ忘れっぽいので
高い傘は☂️もう手を出さないことにしてます。

高い傘ほど、何処かに置いて来るってことありません?

「超絶晴れ女」なので折り畳み傘も持ったことなし☀️☀️☀️

旅支度に傘を入れるという観念が全くないんです。

「迷う」って長い人生の中でもあまり無かったかも…方向音痴で迷子は多々あるけど