Génération de roses

madameHのバラ色の人生

空腹時の買い物はNGね

バラ色blog

ろくろで?形作った?と言う繊細な美しさ

皆さま、おはようございます。

あっと言う間に晩秋になって
冬もすぐそこまで…季節が飛ぶ様に過ぎて行きます。

くれぐれも風邪ひかない様にお気をつけ下さいね。

夕方、別件で六本木ミッドタウンまで出掛けました。

「Style meets People 」

矢萩誉太 陶磁器展を開催中。
気になっていましたけれど
残念ながら…本日まで←遅いっちゅーの!

真っ白で端正な器が並んでます。

新進気鋭の作家ものにしては、あら、お値段控えめじゃない?

何とも言えないこの表情
手持ち感も暖かみがあっていい感じ。

しかし…もう我が家の戸棚は満杯状態。
年末には恒例の食器断捨離をしなくてはいけません。

空腹で行ったので、もうお腹空いててダメ⤵︎
こう言うときは冷静な判断が出来ません。

とりあえず用事だけ済ませて
地下の食品売り場に直行〜!

スーパーにたどり着く前に、ここに引っかかりました。

久しぶりのメゾンカイザー

上部に写ってる「クグロフ」甘すぎず、おいしい!
夕食前に半分食べちゃいました。

その下の「パン オ フロマージュ」も最高に旨い!
左側のパンは何だっけ?

パンよりもご飯🍚派なので
この様にパンに興奮するのは滅多にありません。

お腹が空いてたからかな…

上原界隈はおいしいパン屋の激戦区だけど…飽きることもある