Génération de roses

madameHのバラ色の人生

ブーツの季節かな

バラ色blog

実は…このブーツにぴったりでした

皆さま、おはようございます。

東京も、朝晩冷え込んでますが
昼間は気持ちいいお天気なのが嬉しいですね。

お天気☀️に誘われて?
久々のプライベート着画を撮りました。

ウールニットはフォレストグリーン。
秋らしい深みのあるグリーンです。
お持ちの方も沢山いらっしゃるでしょ?

このキルトスカート…大人がキルト
なかなかシャレた感じに見える。

シャレてる場合じゃないんだけど…

トップ画像のブーツを合わせました。
確信犯的にこのニットに合うと思って買ったので←理由は後付け

トップスは、どんな色でも合うのは
赤の配色が少量で邪魔しないからなんです。


このブーツは人生で最後から何番目?…か分からなくなった。

巷で姿を見かけない「欲しい」モノを形にしたい