Génération de roses

madameHのバラ色の人生

宝石に勝るとも?・・・人生の棚卸後残ったものーその6

バラ色blog

早くも師走に入り不肖madameHでさえもドタバタ走り廻る毎日・・・

久々の「人生の棚卸後・・」シリーズ第6弾です。
意外に?人気シリーズになったのでカテゴリーを作りました。

「TSE」のカシミアニット・・・以前、流行りましたよね~(遠い目)
香港に行く度に(安いので)色違いでベーシックものを買って愛用してたっけ。
途中からフセイン・チャラヤンのディレクションになっていきなりモードの世界へ~。

ブラウンの5分袖ポロ衿セーターにびっしり超大粒のビーズ刺繍。
宝石に勝るとも劣らなそうな輝きでしょ?

とって~も綺麗なんですけどとって~も重い・・・全てガラスビーズなんですもの。

注意しないと首がうなだれて姿勢が悪くなる(苦笑)

手作業で出来たものは作り手の大変さ・・要した時間などを考えると
むやみに捨てることが出来ません。

華やかなビーズ刺繍でもポロ衿ニットなので
ベージュのコットンパンツにこのようなブーツを合わせたい・・けど

画像はGuttiのクロコライディングブーツ!

棚卸し後も大切に履いているこのブーツ・・

で我慢致しましょうね・・は~い