Génération de roses

madameHのバラ色の人生

メガネ男子が好き👓

バラ色blog

只今、愛用中のメガネ


軽いのがいいです!

皆さま、おはようございます。

週末のお天気がいいと嬉しいですね。

何処に行くわけじゃなくても←いや、行くでしょ

洗濯物がパリッと乾くだけで気分が上がります↗︎

本日は眼鏡メガネのお話👓

ご存知、代々木上原のigc
おしゃれなメガネが揃ってます。

ひと昔前は、メガネって、何となくダサいイメージ🥸で
コンタクトレンズのひとが多かったけれど

今は、全く逆で、メガネ=おしゃれの図式が定着してますよね。

私、「メガネ男子」が昔から好き♡

メガネ男子の代表と言えば…男子じゃ失礼か?

「イヴ・サンローラン」

メガネ掛けない、ムッシュサンローランは想像できません。

映画でサンローランを演じたピエール・ニネも勿論似合ってます。

繊細で神経質で面倒くさそうな雰囲気が何とも好み。

もう一人の推しは「エズラ・ミラー」

大ファンなんですけれど…
メガネが似合うだけじゃなくて
超おしゃれなところだけじゃなくて

何と言っても、神経質そうで端正なお顔。

もしかして、サイコパス入ってる?って
言うくらいのキレッキレ加減も。

「ヒョンビン」のメガネも素敵です!

神経質で面倒くさ〜い性格の役柄がぴったりで素敵だった。
「不時着」の役とは真反対でしたが。

ドラマの役柄だけじゃなくて
プライベートでもメガネ男子らしい。
似合うんですよね。

三浦春馬くん…メガネ男子の代表選手みたいでした。

「せかほし」のメガネの回は素敵過ぎで忘れられない…

メガネ男子は横顔の美しさが命!

顎のラインとか、鼻の高さ

やっぱり、繊細で神経質?

火曜ドラマ、「まめ夫」で大人気沸騰中のしんしんこと岡田将生くん

神経質で面倒くさ〜い男を好演してます。
何で、そんなに繊細な演技が上手いの?

うん、やっぱり…横顔の美しさよね〜!

メガネ男子は、「お肌が白くてキレイ」ってのも共通点でしょうか。

私の推しメガネ男子は、繊細で神経質、面倒くさ〜い性格

そして一番のポイントは「端正な美しいお顔」…ってことでヨロシク!

元気はつらつ体育会系の男子…昔から興味の対象外だった