Génération de roses

madameHのバラ色の人生

「いちじく」の香りに癒される

バラ色blog

お風呂が大好き💕なので…

皆さま、おはようございます。

緊急事態宣言延長になったけれど

自分的に、ここ1年余りの生活スタイルは変わりません。

「やってらんねーわ💢」

と…グレそうになる気持ちをグッと抑えて

日々のささやかな楽しみを見つけております。

そのひとつは「お風呂タイムを楽しむ」

ISETAN化粧品売り場で通りがかりで見つけたもの。

これなーに?

おいしそうな色が並んでます。

「ローラ・メルシェ」だから
食べ物じゃないのは分かるけれど。

色と香りの良い「ボディクリーム」でした。

みて、見て!

ヨーグルトみたいにおいしそうでしょ?

「FRESH FIG」 いちじくの香りがふわっと…大好きな香り

ホイップクリーム状なので、お風呂上がりの肌によく馴染みます。

これからの季節、ノースリーブや素足が気になるので
特にお肌のメンテナンスは必要ね。

趣味…石鹸集め

頂きものや旅先で買ったものが沢山あるけど
この際だから、じゃんじゃん使っちゃう。

私、ボディソープ派じゃないんです。

あかすりタオルに石鹸付けてゴシゴシ洗うのが好き。

そういえば…このバスソルトも「FIG」の香りでした。

サンタマリア・ノヴェッラ」
パッケージのいちじくが可愛くて、勿論香りもいい。

いつもより、ゆっくりお風呂に入って

いちじくの香りに癒される…ささやかな楽しみです♡

いい香りって…気持ちも免疫力も↗︎気がする