Génération de roses

madameHのバラ色の人生

🥊用の「運動着」買いました。

バラ色blog

ついでに…子供服@H&Mも


全部で2,800円!って嬉しすぎる↗︎

皆さま、おはようございます。

😷は外せないけれど、春めいて来るだけで
気分が上がり↗︎ますね。

目下のマイブームである🥊
…と言うより生活の一部、 ルーティンになりました。

今日はね、新しい「運動着」をご披露します。

★白長袖トップス…Gap

近くの店舗が閉店したので、オンラインで買いました。
XSだけど、かなり大き目。

厚手の綿天竺なので「ゴワっ」としてますが
形がキレイです。

レギンスの時は着丈の長いトップスじゃないと…ムリでしょ

★ヨガ用のレギンス…UNIQLO

ユニクロは合繊の機能素材が優秀ですね〜

キツいとイヤなのでMを買いましたが
太腿がぴったりしないので次回はS買います。

同素材のブラトップも買ったけれど
も少し、身体を絞らないと…ムリです

ほら…結構、可愛い感じじゃない?

え? 全然可愛くない⤵︎

このスタイル気に入ってるんだけど。

「蚊とんぼ」みたいな脚…
もう少し筋肉を付けないとカッコ悪い〜よね

昨日は暖かかったので☀️

素足にスニーカー、フーディを
サッと羽織っただけで出掛けて
帰りは汗💦拭いただけで帰って来ました。

★ジップアップフーディ…トミー・ヒルフィガー
(去年買ったもの)

このスタイルはあくまでも「運動着」で普段は着ないです。

最近、頻繁にポスト投げ込まれてるDMは

70代、老化は「脚」にくる

ロコなんとか飲むより、プロテインで筋肉を増量したいです。

朝晩、牛乳に溶かして飲めば
おいしくないプロテインも続けられそう。

是非、お仲間に!←ボランティア広告塔madameH

うん、疲れにくくなって来たのは確か…かも