Génération de roses

madameHのバラ色の人生

撮影前は…お肌のお手入れ

バラ色blog

撮影が重なっちゃって…


いつもサロンがスタジオになります。

皆さま、おはようございます。

2月になりました。

1日、1日を、何事もなく過ごせる様に祈るような日々…

毎日、大したことせずとも季節は移り変わって行くんですね。

今年の節分は2月2日?…って明日?

立春にささやかな希望を託す…今年はそんな気持ちで

サロン近くのお宅の紅梅?…ピンクの花がキレイです。

先週は、オンラインショップの撮影と雑誌の取材と重なって
カメラの前に立ちました。

実は「自撮り」が苦手…恥ずかしくてねーー💦

こんな「イカメシイ」撮影機材の前ならば
「えいっ!仕事だ!」と思って覚悟をキメるので
ポージングだって、なんだって、にっこり出来ちゃうのが不思議です。

カメラマンはお二人とも女性なので
リラックス出来ました。

「男社会」のアパレル業界から足を洗って
気がつけば、周りは殆どが女性だった。
賢くて決断が速くて…そして優しい。

優秀な女性たちとの仕事はストレスが全くありません。

「いついつ撮影です!」

准高齢者なので、急に言われても
「お顔」の準備が出来ていません。

寄る年波は仕方ないとしても

stay homeで緩んだ頬
Netflix三昧で寝不足のクマ
マスク😷生活で乾燥した肌

わぁ、ヘアメイクさん泣かせの状態だわ
何とかしなくちゃ〜〜!

いつも、ウチから徒歩3分の「エステサロン」に駆け込みます🏃‍♀️

😷して、すっぴんで帰って来れるのが嬉しい。

施術用の温まったベッドに潜り込むのはホントに幸せ♡
熱い蒸しタオルも気持ちいい〜

終わった後、そのままお泊まりしたいくらい💤

真千子センセイは、力が強い💪ので肩や背中などのコリや
こわばった顔、首筋などのリンパマッサージが超気持ちいいです。

お顔にたっぷり栄養分を補給して頂いて←吸い込みがハンパなかった

これで…なんとか、無事撮影に挑むことが出来ました。

真千子センセイ、ありがとう!

たまには、こんな質素で健康的なごはん🍚も
身体のためにはいいみたい。

葉付きの大根を手に入れたので「大根フルコース」

○菜飯
○大根と油揚げの味噌汁
○大根の葉っぱと縮緬じゃこ炒め

外出制限の今、代々木上原で、全て間に合うのはありがたい。