Génération de roses

madameHのバラ色の人生

あぁ、Topsのカレー🍛が食べたい!

バラ色blog

甘口でもおいしいのよ

皆さま、おはようございます。

又、外食は当分の間出来なくなりました⤵︎

夜、8時に閉店なんて、慌ただしくて行かない方がマシですが

ごはん作りに、少々ウンザリしてる方も多いのでは?

レストランもテイクアウトが当たり前の世の中なので助かります。

急に…「Tops のカレー」が食べたくて、我慢出来なくなって
渋谷西武5階のお店まで買いに走りました🏃‍♀️

周期的にここのカレーが食べたくなる。

30年以上前からのファンですからね
懐かし〜い味なんです。

この白い箱の中に
カレーとバターライスが2段重ねで入ってます。

お店で食べるのとほぼ同じ形態。
チーズミジン切り、福神漬け、らっきょうも可愛い容器に。

「ビーフカレー」と「野菜カレー」
たっぷりな量なので、ムッシュと半分づつ。

ピクニックじゃないので、そのままの容器じゃね。
勿論、お皿に移して、サラダなんかもテキトーに作って、トマト切っただけ。

ご飯の量が多すぎだけど
三分のニは食べちゃいました。


用意して貰っている間に

地下の食品売り場で買い物🍅🥬🥒

渋西の地下って結構、ツカえるスーパーマーケット。
(スーパー以外はダメですが)

野菜や果物が豊富で安い!

大好きなトマト🍅「アメーラ」
冬の間、姿消してたけれど、そろそろ出て来たのは
春が近いから?

「アメーラ」の箱買いはケーキ買うより嬉しい。

渋西地下で異常においしい「揚げおかき」発見!…かなりの危険物かも