Génération de roses

madameHのバラ色の人生

この、ごちゃごちゃ感が…❤️

バラ色blog

近くのヴィンテージ屋さん

皆さま、おはようございます!

一年振りの福岡です。
このビルの二階で試着会開催中

クレリックシャツもご用意してます🉐

明るくて雰囲気の良い空間…いい感じだわ。
昨日はちゃっちゃとセッティングも済ませて準備万端です。

是非、遊びにいらして下さいね。

当日予約も大丈夫🙆

詳細はこちらをご覧下さい。

会場のご近所には、ちょっと気になるお店があるので
合間をみてパトロールしない手はない🚓

トップ画像は、去年から目を付けてたヴィンテージショップ

何しろ物量がすごい!
玉石混交・・って感じもありますが
蚤の市でお宝を探す楽しさもあります。

ホントにぎっしりなのよ👀

最近は、ヴィンテージクローズに手を出さないけれど
年寄りは危険⚠️ですから。
でも、スカーフとかの小物ならば
上手く取り入れるのもありじゃない?

左上…55センチのスカーフがマイブーム
赤とネイビー、白のシルクプリントスカーフ
単純な幾何学柄なので使いやすいはず。

右上…ジーンズにベルト代わりに使ってみたかっ
レジメンタルストライプのネクタイ
大人っぽい配色が気に入った!

下…やっぱり買ってる💦
リングツイードのパンツ←just my size
ネイビーのニットにピッタリです。

…と言うことで
辛子明太子を買って帰るつもりが
何と!ヴィンテージクローズになってしましました。

★おいしいごはん屋さんもセンサー発動で
見つけました。
明日のBlogでご紹介します。

See you tomorrow 〜!