Génération de roses

madameHのバラ色の人生

ミニサイズのスカーフ

おしゃれと美容

使いやすいです〜💙

皆さま、おはようございます!

週末ですねー!
ご旅行にお出掛けの方も多いかな?
お気をつけて、いっぱい楽しんで下さい。

さて‥スカーフと言えば
「カレのmadame 巻き」
なぜか動画がバズってびっくりですが
暖かいので、まだ巻くのは早すぎる

最近はミニサイズのスカーフを
ちょこんと巻くのにハマってます。

今月リリースのウールニットネイビー

カジュアルなジーンズスタイルにぴったりですが
今年はネックレスとかのアクセサリーよりも
ミニサイズスカーフが気分です。


★55センチ×55センチ エルメスバンダナ

グレーのウールニットにはグレーのストライプパンツ

ワントーンコーディネートには、やはりアクセントが欲しい
ミニサイズスカーフが軽やかなアクセサリーになりますね。


★43センチ×43センチ Shanghai tangのポケットチーフ
(大きめのポケットチーフ)

初秋の頃のニットやシャツには
ちょうどいい大きさで使いやすいです。

試着ウイーク開催中です
ぜひ、実際に着心地を確かめて下さいね。

詳細はこちらから

いよいよ10月にお会い出来ますね!

詳細はこちらをご覧下さい。