Génération de roses

madameHのバラ色の人生

来年は黒とゴールドな気分✨

バラ色blog

2025年のDIARY

皆さま、おはようございます!

10月には来年のダイアリーが店頭に並んでますが…

長〜く愛用してる「DELFONICS」
年々、デザインが少なくなってる
以前は、色々な柄や素敵な色が並んでいて
選ぶのが楽しかったけれど
イマドキは紙の手帳を使うひとが少ないんでしょうね。

2年前、こんな記事を書いてました。

今、使用中の今年のダイアリーはこれです。

次の年のダイアリーを選ぶときは
そのときにひらめいた気持ちで迷わずに決めるけれど

2024年は何故か…「白」のダイアリーを選んでる

思い返せば、今年は、様々な事柄を思い切って整理する年だった。
人生最後?の大々的な断捨離しかり
個人的にも、我が家にとっても、まっさら(白)になって
生活スタイルを見直す忘れられない年になりました。

いや〜、ダイアリーのびっしり書き込まれたスケジュールを見ると
我ながら健気に頑張って来たな…と

2025年のダイアリーは迷わず「黒」を選びました。
気持ちはキッパリした黒!
来年は改めて基本を大切にしたい。

アクセントカラーには華やかな「ゴールド」を←縁起良い感じでしょ

あと、3ヶ月でキツかった2024年もおしまいです!
心して丁寧な日々を過ごしたい。

試着ウイークは本日からオープンです。
ぜひ、実際に着心地を確かめて下さいね。

詳細はこちらから

madameH CLOSET

いよいよ10月にお会い出来ますね!

詳細はこちらをご覧下さい。