Génération de roses

madameHのバラ色の人生

見るだけで楽しいわよ!

おしゃれと美容

グリーンの配色が素敵!


皆さま、おはようございます!

Vivierマニアをすっかり棚上げして
スニーカーマニアになりつつ‥ですが

adidasのオンラインサイトの
楽しさに時間を忘れてしまいそうです。

あらあら、何て可愛いブーツなんでしょ♡

うーん、30代だったら履きたいな〜

80年代コレクションってのが超可愛くて
レトロな雰囲気がホントに可愛い

New jeansが着てそうな感じだけど
今の若いひとたちにぜひ着てほしい。

巷の若人たちって意外にも地味で
みんなおんなじようなスタイルなんですね…と原宿で思った次第

こんなポロワンピを映画🎬で
グィネス・パルトロウが着てましたよね。

ま、高齢者には実際ムリなんだけれど
スニーカーは別、年齢性別体型問わないので
白スニーカー、一辺倒じゃなく
ちょっと楽しい色を選んで楽しむのも
良いのではないかと思います。

madameH個人のインスタも更新中😎

夏はこれからが本番です!

madameH CLOSET