Génération de roses

madameHのバラ色の人生

madameH の愛用品

おしゃれと美容

実は…この本に

大人になったら着たい服→Instagram

皆さま、おはようございます!

いや〜暑いですね🥵
暑いのが得意な私でも、ちょっとこの暑さは辛い。

トップ画像は6月27日に発売の本ですが
一応、わたくしも参加しております。

madameH の愛用品は数々あれど・・・

やっぱりロジェヴィヴィエでしょうか
新しいモノは殆どなくて
誌面の都合によりほんの一部だけですが

このバッグなんかも登場してます。
正真正銘の愛用品、白のレザーバッグ

これ以上愛用し続けてるバッグはない!l

スニーカーもジーンズも
勿論、愛用品だけど
何年も何年も飽きずに愛用するのは

「シンプルで上質なもの」
「流行に左右されないもの」

それが私の愛用品です。

是非、本屋さんでお手に取ってご覧下さい!

madameH個人のインスタも更新中😎

ベージュも「大人になったら着たい服」ですね

madameH CLOSET