Génération de roses

madameHのバラ色の人生

初めておいしく出来た!

madameHの超簡単料理

早々と祝って頂きました

皆さま、おはようございます!

昨日は早々と誕生日を祝って頂きました。
あ、ホントは来月なんですけどね。

7月の誕生日月は
嬉しいことにお祝いしてくださる方々が多いので
第一弾ってことでラファソン古賀でバースデーランチ🍽️でした。

で…全然話は関係ないんですけど←相変わらず⤵︎

皆さまは餃子作りって、きっとお上手ですよね?

私はおいしく作れる自信がなくて
日本全国のおいしいと言われる餃子を探して
お取り寄せたりしてたけれど…どーもイマイチ

最近は何でも自分で作る様にしてるので
苦手な餃子作りにトライしました。

やっぱり!
コウケンテツさんの餃子が
いちばんシンプルで簡単に失敗なく作れそう…

ごちゃごちゃ余分なこと言わずに
要点を優しく教えてくれる

人気があるのが分かりますね。

試しに作ってみたけれど
意外にもコレおいしいじゃない!

慣れてないので形状バラバラで見た目がアレだけど
いままでで1番おいしく出来ました(自分比)

今晩の夕食はJr.familyが来るので
反省点を踏まえて再度トライします!
(ニラは多めの方が好き)

madameH個人のインスタも更新中😎

madameH CLOSET オンラインショップ