Génération de roses

madameHのバラ色の人生

人参ジュース

バラ色blog

これ…おいしい!


けれど@398円⤴︎

皆さま、おはようございます!

代々木上原って、スイーツやパンの激戦区です。
新しいお店がどんどん増えてるけれど
日々の生活に不可欠なマトモな?スーパーがない!
…ので3軒位のスーパーとコンビニを行ったり来たり

最近はカルディ跡に出来た「F&F」で買うことが多くなりました。
自然食材に特別こだわってワケじゃないですが

人参ジュースが超おいしい!
ぎゅーっと絞った濃厚な人参の苦味と甘さ
搾りかすが口にちょっとだけ残るのもイヤじゃない。

飲む前にはよく振って…こんな感じの色で手作り感満載です。
しかし毎日飲むにはちょっと高めじゃない?

ジューサーを買うべきか、真剣に悩んでます。

⭐️madameH個人のインスタも更新中😎

Screenshot